DVDドラマ撮影


 昨日、あやか様はDVDドラマの撮影に行ってたみたいなんですけれども。



 これって、9日に顔合わせしたDVDドラマですよね?


 そのときのメンバーがこちら。



 隊長があやか様に代わってる!


 といっても、これは隊長がおいも屋イベントを優先したためでしょう。

 たぶん、DVDドラマの撮影日が急に変更することになって、だけど、隊長はファンのために出演をあきらめたわけですよ。

 すばらしいじゃないですか、隊長。



 って、これまた、プレゼントすごすぎ!

 こんなでっかいケーキ見たことないです。

 もはや、ファンの意地がぶつかり合う戦場と化しつつあるのか、バースデイイベント。


 ということで、隊長としては、ファンに愛されていることを知り、充実したイベントだったと思いますが、別の意味で充実した一日を送った人がひとり。



 当然のように、撮影終了後の写真では中央をゲットした代役のあやか様。


 まあ、上のいきさつからして、ちょい役なんでしょうけど、物怖じしないどころか、中一コンビにはさまれても存在感を見せつけるところは、あやか様の真骨頂。


 そのあやか様も、実は今日、予定があったわけなんですが、



 なんか、あやか様がいないと、みんないきいきしているように見えるのは気のせいか。
(特に知恵ちゃんとなるみちゃん)


 ちなみに、しぃちゃんブログによると、まだDVD撮影残ってるみたいなんですが、結局このままあやか様でいくんですかね?



(おまけ)



↑「吉」をひいたと喜ぶふてまんさん。

 ちなみに、9日のDVD撮影顔合わせトリオが浅草に来たときは、しぃちゃん「半吉」りこさん「凶」隊長「凶」という悲惨な結果に終わっていたわけで。



↑しぃちゃんブログより


 もちろん、それを知ったうえでおみくじをひいた思われるふてまんさん。
 これが、10月最初のみんな日記投稿っていうのが、彼女らしいじゃないですか。