一ノ瀬あきほ改造計画


 チャームのリーサルウェポンといえば、松嶋友貴奈ことユッキーナ姫。


↑レッスン生で唯一おいも屋特製チャーム娘ポストカードに映ってるユッキーナ


 そんな姫様がメイド姿であらわれたということで、おいも屋は騒然。



 一緒に見学していた、牧野りな一ノ瀬あきほコンビなんて、気にとめる余裕なかったと思われますが…



 あえて言おう。一ノ瀬あきほにスカートをはかせてはならぬ、と。


 チャームに今、足りないものは何か?

 ふてまん・隊長・あやか様など、なんか三人だけでもお腹いっぱいになりそうな個性豊かな面々。

 イベントの舞台裏をカメラにおさめるだけで、ファンは満足してしまうというこの現状。

 しかし、ただ一つ足りないものがあるとするなら、それはボーイッシュキャラではないでしょうか。


 思えば、一ノ瀬さんを最初に見たとき、「これは!」と思ったものです。

 もちろん、本人の性格はフツーな女の子かもしれないし、わざわざ一人称を「僕」にする必要もないかもしれません。

 ですが、基本的にジーンズ! 髪は結べないぐらいのショートカット! そういうキャラが一人ぐらいはいてもいいんじゃないでしょうか。


 おいも屋ブログやみんな日記を見るかぎり、まだまだ自分を前面に出していない一ノ瀬さん。 

 そう、今なら間に合うのです。一ノ瀬あきほ改造計画!


 ということで、チャームに今求められるのはボーイッシュキャラである、と僕は高らかに主張しておきます。

(まあ、一ノ瀬さんじゃなくてもいいんですが)