ピックアップ


 新入生大幅増加により、すぐログ落ちするみんな日記。

 チャームの人たちが、どうにか対応をするまで、適当にピックアップしてみることにしました。

(でないと、すぐ見れなくなるんだもん)


 まずは、岡田ももちゃん。


↑いやいや、あんまり久々じゃないですよ、ももちゃん。


 10月14日、10月09日と、投稿してるし。


 それとも、ももちゃんの中では、「紹介」とか「日記」とか、みんな日記の投稿でもカテゴライズされてるんですか??


 さて、最近、当ブログ筆者のお気に入りのまゆ姉さん、宮古島ロケに行ってるみたいです。



 となると、気になるのが、もう一人の山中シスターズ。


 知恵ちゃんは、さぞ、自由を満喫しているかと思ったら。



 いやー、知恵ちゃん、最高です。

 タイトルの付け方も秀逸。


 隊長の愛らしいオムレツ。
 うまく作ってるだけに目立たない、りこさんのオムレツ。
 てがたくまとめた、指出さんのケーキ。


 それに比べて、このホットケーキ、段違いの破壊力を放ってます(いろんな意味で)


 もちろん、知恵ちゃんが作ったわけだから、僕なら喜んで食べるんですが、それを「おいしい、おいしい」と必死に食べてるのを見て、「え、マジで?」と素で返しそうですね、知恵ちゃん。


 いっそのこと、今度の「パニックシリーズ」は、「知恵とはるかのマジ料理対決!」とかどうでしょう?
(でも、隊長イベントのクッキーはそんなにひどくなかったみたいですが)


 一方、チャーム孤高のエース、ふてまんさんは、公式ブログとみんな日記の二足のわらじをはいていたわけなんですが、別サイトでタレントフォト日記なんてものを始めるみたいで。


 チャームでもっとも頭の回転が早そうなふてまんさんですが、意外とブログの評価は低調。


 隊長のような「テストなんてクソくらえだぁぁぁぁο(>△<●;)」というはっちゃけた投稿があるでもなく、村山めい女史のふむふむふむと読ませる文章力があるわけでもなく。


 チャーム娘と一緒に仕事することが少ないから、人間関係をいろいろ妄想することもできないし。


 まあ、毎日更新される写真を見るうちに「うはwwwwみさきcギザカワユスwwwwwwww」なんて僕をうならせてくれることを、ほんの少し期待しております。



 あと、毎週恒例の火曜日演劇レッスンの集合写真ですが、



 あやか様不在でさみしいかぎり。


 土曜に撮ったDVDドラマも、この日は、りこさんとしぃちゃんの二人だけだったし。



 ああ、あやか様、一刻も早く復帰されることを願っております。


 最近、このブログ、やたらとあやか様をいじめていますが、もちろん、それは愛情の裏返し。

 あやか様が才能を開花させ、有名になってもらいたいがための愛の鞭なんですよ、ええ。


 まあ、あんまりあやか様ってテレビ向けっていうよりも、劇場ばえする演技ができると思ってますんで、将来はどっかの劇団に入って、あの圧倒的存在感を見せてほしいな、と希望してみたり。