アンケート

 危機一髪!


 なにがって、いもクラのアンケートですよ。



 なんでこんなギリギリになったのかといえば、答えるのが大変なアンケートだったからで。

●質問1:お気に入りの女の子を10人選んで下さい。(必須)
●質問4:いもうと倶楽部の企画の中で好きなコーナーを5つお選び下さい。(必須)
●質問5:いもうと倶楽部の企画の中で嫌いなコーナーを5つお選び下さい。(必須)


 これはしんどい。

 かつ、(必須)と書いてないはずなのに、ちゃんと答えてないと「エラー」になったりして、もう一度はじめからやり直し。


 結局、このアンケートに答えるために、別紙にまとめたぐらいですよ、僕は。


 では、僕の回答がどんな感じなのかというと、


●質問1:お気に入りの女の子を10人選んで下さい。(必須)


 大津さんの投票数が気になるところなんですが(いもクラ出演者の名前はほぼ集結しているので、チャーム卒業した子の名前もあったりします)、チャーム信者からすれば、10人にまとめるのも難しいところ。


 僕なりに出した結論は、以下の10人

名前 選考理由
松本あやか 信者ですから
大場はるか 愛猫のブレイクに成功
古井みずき 僕をチャームへと導いてくれた子
上杉まゆみ 知恵ちゃんをなぐさめた姿は感動した
岡田もも ももちゃん! ももちゃん!!
大森なるみ この子のムービー日記は、まわりの子たちが輝きますよね
山中真由美 みんな日記最長記録保持者
普天間みさき 早く古井みずきファンクラブ会長に復帰してくだたい
山田みらの あやか様のご親友になっただけに
工藤あゆり 合宿ムービー本編第4話MVP


 知恵ちゃんを選ばないのは、あやか信者としては当然なんですが(同世代抗争で勝ち抜くための僕なりのアシスト)、梅さんやひとミン、セイラさんには入れたかったなあ。


 つづいて、好きなコーナーを5つ。


・いもうとたちのプライベート映像
 これのために、会員を継続しています


・いもうと達の夏期強化合宿
 加山さん強化合宿のはずが、知恵ちゃん強化合宿になってしまったのだが、良い企画だったと思います(まだ、ムービー完結してないけど)


秋葉原探検隊
 なぜ、おいも屋本舗のイベントの様子を、このコーナーで流さないの?


・いもうとシネマ
 本編の出来はともあれ、これも「夏季合宿」と同じようなもんだと思うんですよね。メイキングを撮るためのドラマってわりきってくれてもいいので、パニックシリーズは続けてもらいたいなあ。


うきうき〜ずプロジェクト!
 箱根合宿に期待、ということで。もちろん、北海道旅行の出来の良さも考慮に入れて。


 「うきうき〜ず」か「いもうとPICKUP!」か迷ったんですけどねえ。



 と、こんなふうに、答えた内容をずらずら書いていたら、「おいおい、アイマックスにお前の正体バレるぞ」と心配されるかもしれません。


 確かに、このサイト、お由良の方の言うことを無視しまくっているので、



 下手すると、このブログどころか、僕のネット上の存在すらも抹殺されるかもしれませんが、ご安心を。


 実は、以前の記事で、こう回答すると宣言しましたが、



 「お気に入りの女の子」で回答すればいいことだし、と、別の子に変えちゃったのです。


 これで、アイマックスが僕と断定することはできなくなったわけです、ははは(←高笑い)


 まあ、僕がどう答えたか気になる人もいるかもしれないので、一部伏字をして、僕がどう回答したのか教えてあげますね。


                                                                • -