新人さんいらっしゃ〜い


 ということで、おいも屋で新人さんが続々紹介されていても、一ノ瀬さんひとすじな僕でありますが、そんな僕の目を覚ますべく、チャームは新たな一手を打ってきましたよ。



 そう、いもクラの放課後放送局(ネットラジオ)を「新人さんいらっしゃ〜い」へと変ぼうさせたわけです。


 しかし、最近の「放課後放送局」といえば、ずいぶんと見慣れた面子で行われたわけで、


7/19 第27回放送 大場はるか古井みずき上杉まゆみ梅本静香
8/29 第28回放送 梅本静香山中真由美古井みずき
(なぜか未公開 大場はるか山中真由美上杉まゆみ
11/8 第29回放送 梅本静香大場はるか上杉まゆみ


*いや、第28回と第29回の間に、10月2日に行われた収録があったはずなんですが……
http://d.hatena.ne.jp/quazimoto/20061002#1159752366


 と、いもクラスタッフがいかに力を入れてないかがうかがえるコーナーであっただけに(今回のアンケートの評価もそんなに高くはないのでは?)、新たな方向性に踏み出すのは良いことだと思います。


 ちなみに、その前の放送(第26回)は、ある一人の子がネットラジオに初出演したわけですが……



 その初出演した一人のおかげで、それからしばらく、スタッフが安心できるメンバーで行われたわけではない、と僕は力強く主張しようと思います。



(いや、改めて聴いたけど、面白いじゃないですか、あやか様。
 一緒にやった、隊長と加山さんは大変だっただろうけど)

                                                                • -