知恵のクリスマス



 ということで、やっとチアーズ(仮称)が始動したみたいです。



 しかし、山中姉妹は不在。

 姉が何をしていたのかは謎ですが、妹は兵藤さやさんとのロケをしていたみたいです。



 兵藤さんといえば、チャーム期待の大物新人。

 おいも屋ブログやみんな日記から拝見するに、兵藤さん、非常に場慣れした雰囲気があって、例えば一ノ瀬さんに比べると、全然気後れした感じがない、悪くいえば、エラソーな印象を受けるわけで。


 かたや、知恵ちゃんは合宿第3話でも話題にされたように、下積み生活が長く、それだけに新人さんにこの業界の厳しさを伝えようと思っているはずなんですが、イマイチ兵藤さんには先輩風を吹かせられない感じがします。


 ついついまわりを気にする知恵ちゃんにとって、新人さんとの仕事はなかなか大変なことではないでしょうか。


 しかし、安心してください、知恵ちゃん。

 今年のクリスマスは、気心の知れたあのお方とむかえることができるわけですから。



 そう、ついに実現しました、あやか様との同日イベント!


 以前、ぽしゃった10月22日から二ヵ月後、しかもクリスマスイブに、チャーム&おいも屋はビッグサプライズを用意してくれたわけですよ。


 思い起こせば、去年は12月25日に梅さん1st写真集サイン会が行われ、チャームの主力6人が集いました。



↑左から、山田みらの古井みずき大場はるか上杉まゆみ普天間みさき


 こんな応援隊にクリスマスソングを歌ってもらうなんて、クリスマスに女子小学生の写真集サイン会に参加した、というやましい心なんぞ、どうでも良くなったと思いますが、今年はクリスマスイブに知恵&あやかですよ。


 あの二人が、例えば、サンタのコスプレをして、クリスマスソングを共に歌うとしたら、どうでしょう?


 クリスマスイブに、アキバのジュニアアイドル専門ショップに行くという、明らかに負け組であるはず男たちの、一発逆転ホームランですよ、ええ
(チャーム信者の心の中では)


 そんな感じで、レギュラー生となり、チャームの主力として活躍することとなった知恵ちゃんですが、その結果として、17日はチャームクリスマス祭、24日はおいも屋イベントと、2週連続であやか様と仕事するようになったわけで、まあ、大変だと思いますが、勝手知ったる同級生同士、仲良くクリスマスをむかえてくれたら幸いです。