先週と今週のMVP


 ペル専用の部屋があるのか!
(おそるべし、山中家)


 ということで、うっかり忘れていた先週のMVP。


 今回は、先週のおいも屋ブログの更新で、もっとも気に入った写真を選ぼうと思います。


 それは……!



 どぅぅーん!!



 ということで、隊長こと大場はるかさんです。


 隊長といえば、先日公開されたムービー日記第7話でも、愛猫リン相手に「へっ、ざまあみやがれってんだ」と勝ちほこるなど、アイドルらしさ、という枠組みから外れたところが魅力なわけでして。


 そんな隊長の親友といえば、知恵ちゃん。

 しかし、最近の知恵ちゃんは、隊長と一緒に仕事をする機会があんまりなさそうなので、この二人の関係がどうなってるのか、非常に気になるところなんですけれども。



おいも屋さんに行ったら、まず見たい「ふてまん&知恵」2ショット


 個人的には、知恵ちゃんには、ぜひとも、一ノ瀬さんを自派閥に組み入れ、「いもクラ」に出ることでチャームのポジションを確保できるとそそのかし、スクール水着オーディションに一ノ瀬さんを出して欲しいと思っております。



(↑一ノ瀬さんだったら、一位取れるでしょ)



 あと、今週のMVPはすでに決定しています。



 そう、岡田ももちゃん!


 あさって(23日)には、ついにおいも屋デビュー。

 バースディイベントということもあり、ファンの方たちの花束攻勢に、思わず泣いてしまうももちゃんを期待しているのは、僕だけではないはず。


 ももちゃんといえば、笑い上戸で泣き上戸。

 ケーパニ2のメイキングでは、笑ったり泣いたりと様々な表情を見せてくれました。


 15歳の誕生日をひかえ、どんな姿をファンに見せてくれるか、楽しみです。