新レギュラー生

2006年12月1日ホームページを更新しました!
松嶋友貴奈がレギュラー生になりました!!


 まだ早い、というべきか、やはり、というべきか。


 友貴奈ちゃん、誕生日にレギュラー昇格おめでとうございます!


 渡辺ゆいちゃんのことを考えると、二次元キャラと違って、ジュニアアイドルは必ずしも「かわいいは正義」ではないよなあ、と愚考していましたが、友貴奈ちゃんに関していえば「かわいいは正義! かわいいは正義!!」であります。



 そのかわいさにパパもこんな投稿をする始末。



 娘を愛称で呼ぶんじゃねえ、というのは、これまた愚考でしょうか。


 しかし、レッスン生とレギュラー生との区別が何かっていうのは、ファンにとっては最大の謎。


 ただ、最近は8月1日の知恵ちゃん以降、全然昇格はなかったわけで、そういう意味では、レギュラーとレッスンの境界線がうまく分けられるようになった、つまり、チャームの事務所としての方針が明確になった、ということで良いことではないかと思います。


 友貴奈ちゃんのこれからの活躍に期待しております。

                                                                  • -