月間MVP


 さっそくですが。


 11月のMVPは、山中知恵さんに決まりました!


http://www.charmkids.net/thum/yamanaka_tomomi.jpg


 選考理由は、やはり、夏季合宿第3話の「知恵の嘘」


 このムービーの出来の良さは、もちろん、アイマックス映像班の力によるものですが、真由美姉さんの名前を出しても成り立つことが許されたのは、その後の知恵ちゃんが頑張ったからこそ。


 今では、姉妹で仲良くみんな日記に投稿する関係にいたってます。


↑姉の妹に対する愛があふれる素晴らしき投稿


 当ブログでは、いろいろ茶化していますが(山中時代、到来とか)、今の姉妹の良好な関係を見て、喜んでいないファンがいるはずありません。


 そして、30日からは、いもクラ班新入生、美咲奈虬とともに、バリ島に撮影旅行。



 その前に、「自分の美少女学園のDVDを見ていた」という投稿があって、「ナルシスト?」と思いましたが、今回のバリ島撮影旅行に向けて、心の準備をしていたんだと思います。
 

 ついつい良い子ぶってしまうところがある知恵ちゃんですが、その気配りを本当の優しさへと昇華できる日を願ってやみません。


 山中知恵さん、おめでとうございます!



↓ちなみに次点は大場リン。


 第8話では、愛猫との仲の良さを演出しようとする隊長に動じず、わが道をゆき、そしてコケるリンの姿を楽しんでいるのは、僕だけではないはず。