更新続行のお知らせ


 あけましておめでとうございます。

 今年も「チャーム妄想班」をよろしくお願いします。


 ということで、何事もなかったかのように、更新続行。


 「2006年で更新を終了する」と宣言していましたが、「ふてまんのイベントに参加すべく、おいも屋に行きます!」と書いた9月3日の記事に引き続き、ウソをついてしまうことになりました。

(しかも、今回は、更新終了宣言を過去記事からすべて抹消するという、ブログにあるまじき行為をしています)


 実のところ、かなり本気で更新終了するつもりだったのですが、そんなときに、いもクラで公開されたのが「夏合宿サプリメント第1話」。



 この内容については、12月29日の記事を参考にしていただきたいのですが、これがもう、びっくりするぐらい僕好みのカスタマイズ。


 もうDVDは買うまい、と決意を固めた僕ですが、この第1話を鑑賞して、「夏合宿サプリメントを見ずに死ねるか!」という感情が高まってきたわけで。


 イベントに参加していない自分が、身近に会えることが最大の魅力であるチャームキッズのことをブログで書くことに何の意義があるのか、と問われれば、答える自信がないのですが、書いている僕が楽しんでいることは、読者の皆さんにはわかっていただけると思います。


 せっかくの、こんな楽しい場を終わらせるのはもったいない。


 例えば、出家信者の皆さん、つまりイベントに参加しつづけている人なら、「こんなにお金を浪費して、自分のためになるのか」という疑問を抱えてしまうでしょうが、いもクラ会員とDVD購入だけの僕からすれば、経済的にそれほど負担にならない。
(だから、記事に説得力がないわけですが、それは仕方ないというもの)


 ということで、更新はもうちょっと続けます。

 お騒がせしたお詫びとして、11月28日の没テイク「■放課後放送局第31回(嘘)」を公開しときます。