「あやか五番勝負」


 なんてこったい!



↑この記事を見て、すっかり僕は「チャームはあやか様に放課後放送局を任せる気か?」と思って、ふてまんVSあやか様という嘘放送まで作ってしまったのですが、



 次回の放送は「うきうき〜ず」でした♪


 あやか様とのコンビもこなし更なる成長を遂げている上まゆと、ふてまんにHAPPYと言わしめる愛嬌の持主みぃちゃんと、事務所の期待にこたえてきた隊長。


 やはり、この状況であやか様と戯れる愚を悟ったか、チャームキッズ。久々に最強メンバーを送りだすことにしたようです。


 しかし、僕は、あやか様の放課後放送局司会がつづくと思って、どんどん嘘放送の構想をねっていたわけで。


 そう、「あやか五番勝負」と題し、五回にわたって、あやか様のしゃべりの特訓をするという筋書きを用意していたんですよ。

(だから、先日のふてまんとの嘘放送は、五番勝負の一回目)


 で、さすがにそれをお蔵入りするのはもったいないと思いますので、嘘放課後放送局ならぬ「あやかの部屋」という企画を、当ブログでは勝手にくりひろげようと思います。


 ちなみに、「つづく」と書いている「あやか戦記2006」と「あきほパニック第一話」は、謹慎中の子たちをネタにする気にはなれないので、「未完」となりました。


 ああ、あのとき、アダルトサイトに行かずマジメに書いておけば良かった、と後悔することしきりですが、鉄は熱いうちに打て、覆水盆に帰らず。健気にブログ投稿をつづける隊長を見習い、これからも前向きにチャームのことを妄想しようと思います。


↑こういう投稿をする加山さんが可愛い今日この頃。その調子でがんばれ。