あやか様の変ぼう


 お久しぶりでございます。


 先日のおいも屋のあやか様イベントのレポートは名作でした。某店員氏の思いいれがひしひしと伝わり、在家信者であるわたくしにも、あやか様の魅力があますことなく伝わりました。その調子で、今後もよろしくお願いいたします。


 さて、僕の予想に反して、新チアーズ、いい感じですね。



 DVDロケだけの仲かと思いきや、その後も良好な関係が続いてそうな、泉はるちゃんとあやか様。



 あやか様といえば、口下手なところがありますが、それをおぎなうのがダンス。ダンスの振り付けはいわば、あやかコミュニケーションの一つ。美少女学園三部作を見た人なら、踊ってパイナップルなあやか様の姿をいたるところに発見できたでしょう。


 ダンス好きな加山さん、舞踏病のあやか様、責任感は強い隊長。そして、年少三人組という6人編成新チアーズは、意外にも成功しているみたいです。


 そして、お姉さんとしての自覚も出てきたのか、先日行われた、2月撮影会では、なんと最後尾にかまえるという離れ業を。



 これを見て、山まゆ姉さんを思い浮かべたのは、僕だけではないでしょう。


↑11月の撮影会風景。山中妹ではじまり、山中姉で終わる。


 謹慎処分による未曾有の危機から一ヶ月、週刊プレイボーイの出演は明らかに棚ボタでしたが、最近のあやか様は、美少女学園Part3でのワガママ路線から一歩成長している気がするんですが、どうなんでしょう?


↑北海道ロケということで、パイナップル食べられなかったあやか様だが、頑張ってたみたいだ


 しかし、2月撮影会の↓の写真は見事なまでに、あやかテイストなんですけどね。

↑こんなカッコでも踊ってしまうあやか様。そして、嫌々それにつき合わされている大森なるみ(笑)

                                                      • -