一ノ瀬あきほ躍進の巻


 さて、チャームで一番似顔絵にしやすそうな子、こと、一ノ瀬あっきーも、僕が更新サボってる間にがんばっていますね。


↑やっと更新されたプロフィール写真


 あっきーといえば、習字なんですが、



 名前を隠すポーズもサマになってます。
 その調子で、ふてまん・指出・なるミンのポージングトリオを打ち砕くのだ!


 大咲ひかりちゃんと仲良くやっているみたいだし、チャームの中で自分の居場所を着実に築いている、あっきー。



 今回のスプリングフェスタでも、ポージングクラス・土曜日演技Cクラス(年長クラス)・中級ダンスクラスと、新人さんの中ではなかなか良いポジションに位置してるんじゃないかと思います。活躍を期待しています!!

                                                            • -