うきうき〜ず箱根合宿第5話


 さて、うきうき〜ずの箱根合宿の模様も、順調に更新中。


 今回の見どころは、



 なんと、うきうき〜ずのメンバーが座禅に挑戦!


 最初に叩かれるのは誰か? なんてトトカルチョをしたくなるような映像なんですが…。



 みんな真剣そのもの。

 こんなにも三人が黙ってる映像なんて初めてじゃないでしょうか。


 しかし、そのあとの山から下りるシーンは、やっぱり、うきうき〜ずなんですけどね。


↑「待ってぇ」と叫ぶ隊長を無視して、駆け降りる上まゆとみぃちゃん。


 ということで、二日目の夕食前まで終了。残り3話ぐらいありそうなんですが、クリスマスDVDの編集も終わったことだし、今月中には完結させてほしいな、と欲ばりに期待しております。

(やっぱり、クリスマスDVD発売前に終わらせるべきでしょ?)