クリスマスイベント特別ムービーvol.3


↑ついに、普天間「姐さん」がデフォになったか


 ということで、五時間もの超大作「2006チャームクリスマスイベントDVD」の特別ムービー第三弾が「いもクラ」にて大公開。


 このムービーのハイライトは、なんといっても、友貴奈ちゃん。



 アイドル生命に関わる変な顔をしている二人の横で、「(そんなの)できな〜い」と主張する友貴奈ちゃん。


 しかし、場の雰囲気におされて、



 ぺろり。


 この可愛さ、キャプチャー画像ではとても伝えきれないッ!


 動画を見ろッ! 悶えること間違いなしの、恐るべき破壊力ッ!!


 「萌え死ぬ〜」とうめかざるをえない、このシーン。DVD発売まで未公開にすることに耐えられなかったアイマックスの良心に感謝。


 その他にも、



 川口ひとみ高橋まいと謎の会話をくりひろげるあっきーや、



 辻あゆみ兵藤さやの名コンビや、



 ドジしちゃって「てへっ」なセイラさんなど、もりだくさん。


 こんなのが五時間も続くなんて、どうすりゃいいんだ? と、期待のあまり胸がふるえてしまった、今回の特別ムービー。とりあえず、いもクラ会員は一刻も早く見ておきましょう。