おいも屋分校ムービーVol.2


 あ、これ、うらやましいかも。



↑古井みぃちゃんに、愛情たっぷりの特大おにぎりを食べさせられるTEN長


 ということで、いもクラにて追加更新された「おいも屋分校販促ムービーVol.2」



↑「追加更新」が恒常化するのはほめられたものじゃないけど


 今回は、愛情たっぷりの手料理を、おいも屋TEN長に食べさせるという企画。目隠ししていることもあって、どう見ても「拷問」にしか見えないんですが、メイド姿のみぃちゃん相手だったら、「俺もされてぇ」と愚かに希望するファンも多いと思われますが…、



 その後のTEN長の、あまりにも悲惨な姿に、場は沈うつな雰囲気に。梅本しぃちゃんが匂いをかぐだけで「くさい」と顔をしかめたことから、相当ひどい代物であったと思います。

 クリスマスイブイベントでゲテモノスウィーツを食べさせられたSマネといい、スタッフもいろいろ大変ですね(←うらやましがりながら)


 ところで、今回のDVD発売にこぎつけて気をよくしたのか、新たに、うきうき〜ずによるスカパー「美少女学園」用の撮影が行われたみたいで。



↑見れば見るほど味のあるこの写真


 一つでも映像ネタが増えることは、ファンとしては歓迎すべきこと。せっかくのスカパーの番組枠を有効活用してもらいたいものです。



↑ていうか、自主興行やってるんだから、もっと計画的にレッスンしてもらいたいですな。