Charm of Dreamer


 JASRAC登録されてないみたいので、歌詞を聞き取りしてみました。


 おそらく4月ないしはスプリングフェスタ以降に、公式サイトのプロモーションムービーは差しかえると思うので、今のうちに保存しておいて、ぜひとも歌ってみてください。


Charm of Dreamer



届け この歌が あなたの想いをつつんで
いつか かなうから わたしの勇気もかがやいて
すんだ瞳をあなたが大好きだから



まぶしい朝に声ひびいて 走るあなたを見つめていた
今年の夏は勝てるから わたしはいつもそう信じてるよ


もう待ちきれない ずっとそばにいたい
すぐに気づいてほしい
ねえ パパ ママ 夢のかなえかたをおしえて


届け この歌が あなたの想いをつつんで
いつか かなうから わたしの勇気もかがやいて
すんだ瞳をあなたが大好きだから



何度も書いたメール消して あなたへの言葉さがしてた
メアドに出た友達だって だいじょうぶだって言ってたね


もう伝えなきゃ ずっと抱きしめてね
すぐに迷っちゃう
ねえ 神様 夢のかなえかたを教えて


届け この歌が あなたの想いをつつんで
いつか かなうから わたしの勇気もかがやいて
すんだ瞳をあなたが大好きだから



届け この歌が あなたの想いをつつんで
いつか かなうから わたしの勇気もかがやいて

届け この歌が あなたの想いをつつんで
いつか かなうから わたしの勇気もかがやいて
つらい夜でも かならず朝はくるから


すんだ瞳のあなたが大好きだから


 ちなみに、プロモーションムービーはインストなので、上の曲の流れとは異なります。二番ないです。


 しかし、インストの「とどけ!」「いつか!」は、最初に聴いたときは「Boys&Girls!」「Easy Girl!」と思ったんですけどね。