孤軍奮闘のSマネ


 今日のあやかの朝食メニューは、目玉焼きと、パンと、水と、……のみ??



 ということで、パイナップルパワーを出せずに、あやか様、はしゃげないのでは、と心配する今回のバリ島ロケ。あやかDVDといえば、メイキング編の面白さにあると断言してもいいぐらいなので、調子に乗るぐらいの元気の良さを最終日まで持続してほしいところです。がんばれ、Sマネ。


 しかし、そんなSマネのみんな日記の投稿も埋もれがち。というのは、春合宿の怒涛の投稿におされ気味であるからでして…



 って、泉はるちゃんはヤングライオンでしょ!!



↑ちなみに、ヤングタイガーは川元みく


 そんな春合宿、まだ序盤ですが、今のところ活躍が目立つのは、やはり隊長。知恵パワーもあって、元気百倍の様子。



 しかし、知恵の方はバテ気味みたい。



 ということで、知恵は隊長の回復剤となるが、隊長は知恵の回復剤とならない、という不可逆的な公式が発見されたこのコンビ。知恵はもう中学生になるんだから、ヤングライオンに見せ場を取られないよう、がんばってもらいたいものです。


 さて、あやか海外ロケと春合宿の同時進行のため、もぬけの殻となっていることが予想されるチャームキッズ事務所。


 そう、プロレスだとここで何かをしでかさないといけないわけですよ、さきほさん。



↑テンザン組って、テンコジタッグのことだよね?


 先日の火曜日レッスンでは、指出らんと壮絶な打ち合いにのぞんだ、さきほさん。もちろん、その先にあるのは、公式サイト奪取であり「あんたのような、どっちつかずのLANchanごときには、ブログなんて百年早いんだよ」という意思表明であると、僕は勝手に思っております。



↑さきほさんと、LANchan(命名普天間さん


 そのさきほさん、4月の撮影会に出演決定。これは非常に悩ましい。さんざん「あやか様!」「あやか様!」言っている僕ですが、実際に撮影会で熱烈なあやか信者の間に入るとなると、勝ち目なさそうです。一方のさきほさんだと、ちょっと距離をおいて見ても(ポーズとか頼めなくても)その場にいるだけで楽しそうです。


 いわば、恋をするならあやか様ですが、友情ならばさきほさんなんですよ。さきほさんなら、ファンの人たちにおだてられてハハハと笑っていても、こちらも微笑ましい。ジェラシーわかない!


 そんなわけで、もし4月の撮影会に参加しても、さきほさん中心についていき、あやか信者の間で「あの、妄想班の奴って、チキンだよな」とバカにされようと思ってます。

(しかし、撮影会に出るとなれば、おいも屋文化祭は欠席しそう。まあ、チャーム限定ファンなので、文化祭に出ないことで、引け目を感じることはないんですけど)