Tシャツ


 おいも屋学園祭Tシャツの詳細がアップされましたが、判別不可能なところがあるので、コメントは差し控えさせていただきます。



 まあ、なんていうか、漢字よりもハートマークが目立つ人がいるんですけど!


 ところで、

※「学園祭お疲れちゃん打ち上げイベント」はTシャツ着用(学園祭イベント参加者)

の方のみ参加いただけます。通常イベントでは御座いません。


 となってますので、ファンは着なければならないのですが、それだったら、せめて黒に白文字とか藍に白文字とかにしないと、やばい。僕は青シャツの下にこっそりしのばせて、恥ずかしそうにチラリズムするしかないでしょう。

出演してくれる女の子も着てくれるかな?


 あやか様も着てくれるんだったら、その恥ずかしい姿を見るために、仕事だろうが何だろうが放置して、会場に直行しているでありましょう。
(100%ありえない)