組織票


 寝不足が心配されたさきほさんですが、学校を休んだらスッキリしたみたい。良かった良かった。



↑仮病と疑われる率80%の投稿


 ところで、さきほさんが出演中の「とろけるカレー」CMなんですが、特設サイトで「投票」が行われているのをご存じでしょうか?


http://www.sbcurry.com/cp/index.html


 せっかくなので、さきほさんが出ている「白髪ネギ派」に票を投じたのですが、その結果が…。

  1. 白髪ネギ派 187人
  2. 健康派 180人
  3. 石焼派 177人


って、絶対、さきほファンからんでるでしょ?


 ああ、せっかくメーカーの「どんな味が人気なのか知りたい」という願望も、ファンのおかげで台無し。SB食品の人たちは「これからは、ネギだろ、ネギ」とニーズをかんちがいし、ネギ中心のラインアップを組むものの、見事に失敗。経営は傾き、陸上部は解散。そんな展開もありえる組織票。


 ぜひとも、皆さんはきちんと食べてから投票しましょう。でも、この結果を見て、さきほさんがニヤリとしているんだったら、なんていうかSB食品ぐらいどうでもいいやん、と思ったりするんですが。



↑カッコいいぜ、さきほさん。
 その調子で、指出・普天間コンビを斬り殺し、公式ブログをゲットするのだ!