母上登場


 すんません、仮病と疑ってすんません。



 学校を休んだのに「焼肉食べた〜い」なんて、うっかりしたことを書いてしまった、さきほさん。これでは不良少女あつかいされてしまうと、母が誤解を正すべく、こんな投稿をしてしまったようです。


 もともと「クマができている」などのさきほ投稿があったので、学校を休む理由っていうのも十分承知していたのですが、改めて母の投稿を見ると、最近のさきほさんは張り切っているなぁ、と思います。ぜひとも、チャームの演技派ナンバー1の実力を、本番で見せて欲しい。

(しかし、最近、ももちゃんの投稿が少なくてさみしいです。高校生になって忙しいのか?)


 ちなみに、近頃のみんな日記の注目株は、「ミス・ノーリアクション」とか「不思議ちゃん」とか呼ばれている、星野みゆ。今回のスプフェスの舞台裏では、きちんとしたリアクションを取ってくれるでしょうか。それとも、はてなマークを頭に浮かべたまま、カメラと向き合うのでしょうか。星野みゆの自己アピールにも、期待したいところです。