加山時代、到来?


 気が向いたときにランキングを載せてる携帯いもクラ

 久々に見ると、とんでもないことになってました。

(9月1日時点のランキング)


1.1day限定ギャラリー(→)

2.加山しょうこ12歳Part3(↑)

3.松本あやか12歳(↑)(←11歳ですって!)

(以下略)

 すげえ、加山さんが、いもクラ(携帯版)の事実上トップに君臨してる!!


 以前の記事ではこう書いてましたが、

ただし、来週にはあやか様に抜かれそうなんですけどね。

 またもや、予想をはずす結果に! いや、ほんと、加山さん、すみません。確かに、時代の風はあなたに吹き始めているようです。


 そして、今度の「美少女学園Vol.13」(9月30日発売)で、加山さんはついに出演を果たします。僕? もちろん、買いますよ。


 あやか様を見るためにね。



↑寝起きを襲われたあやか様をあたたかく見守る加山さん(from 美少女学園Vol.8)


 チャームの沖縄ロケといえば、二人一組で行くのが鉄則なのですが、加山さんの場合、あやか様と一緒に行くことになりました。


 その結果、あやか様DVD「美少女学園Vol.8」で、加山さんは40分にも及ぶメイキングシーンのうち、登場するのがわずか3シーンのみ(飛行機内、寝起き、プールに落ちたとき)


 かたや、隊長のDVDに同伴した、まゆみ隊員(Part1)やしぃちゃん(Part2)は、メイキングシーンでは大活躍。しかも、帰ってきても何だか仲良くなってるみたいで、次につながる有意義な撮影となったわけですが、あやか様と加山さんの場合は、そういう要素があんまり無し。


 これは、加山さんが悪いというよりも、同伴したあやか様のせいでしょう。というより、あの軽いフットワークを持つ加山さんをもってしても、あやか様ワールドを崩すことができなかったという事実に我々は驚愕すべきではないでしょうか。


 そんなわけで、やっとつかんだ主役の座に舞い上がり、ハジけまくったあやか様と裏腹に、ともに撮影した加山さんのほうはイマイチ気分が乗らなかったのではないか、と予想するわけです。


 だから、次に出る加山さんの「美少女学園Vol.13」は、いろんな意味で「惜しいDVD」になってるような気がします。そういう惜しさを見て、あやか派の僕としては「ふふふ、ここにもあやか様の影が」とほくそ笑むわけですよ、ええ。どう考えても、間違った鑑賞法です。

 そんなあやか様、第2弾DVDの発売も決定してるんですが、



 果たして、誰と撮影に行くのか、気になって仕方ありません。