加山クオリティ


 夏休み、ということもあり、みんな日記の投稿が活発ですね。今日も妄想ネタをありがとうございます。



↑山中姉妹の2ショット、はじめて見たかも(笑)


 さて、最近、みんな日記でメガネっ子であることをことさらに主張している加山さん。おいも屋イベントに向けて、クッキーを作成したとのこと。



 おいも屋ブログでも、こんなふうに紹介されてます。

うきうき〜ずが作った料理とは違って、
パン作りが得意なしょうこちゃんなら美味しいに違いない!!期待大です!!


 しかし、残念ながら、チャーム信者は「ま、まずい。これは間違いなく本物だ!」と喜んでしまう人種。味では勝っても、記憶には残らない。それが加山クオリティ


 まあ、今回のイベント、加山さんは間違いなくメガネであらわれると思います。これまで、おいも屋イベントで、メガネっ子はいませんでした。これでやっと記憶に残ることができるか、かと思いきや、 オープン3日目に仲村さんがエセメガネ姿で来店してるしそれが加山クオリティ


 ただ、メガネ姿で相棒の工藤さんとは差をつけられると思います。合宿でも、工藤さんは、亜美さんとしぃちゃんと、地味〜な「お姉さん三人組」を結成していました。ダンス班とひとくくりにされている現状から抜けだすべく、工藤さんとはあえて別行動を取った。これはアイドルとしては賢明な判断ですよ、加山さん。


 まあ、その「お姉さん三人組」の一人、しぃちゃんは、同じ日に、大阪でイベントが行われるわけですが


 せっかくのイベントもバッティング。しかも、一方は、所属事務所サイトのトップページにて大々的に告知。どう見ても加山さんは二軍扱いです。それが加山クオリティ


 まあ、次(9月末)の「美少女学園」出演が決定しているみたいですし、いつまでも二軍あつかいするわけにはいきませんよね。携帯版いもクラサイトではチャームのトップを取ってますし。

(8月26日時点のランキング)


1.1day限定ギャラリー(→)
2.月愛乃神楽13歳Part2(↑)
3.仲村みう14歳Part4(↓)
4.岸波莉穂14歳Part4(↑)
5.加山しょうこ12歳Part3(↓)
6.松本あやか12歳(↑)(←11歳だろォが!)
7.かな10歳(↑)
8.岸波莉穂13歳Part2(↑)
9.泉明日香13歳(↑)
10.岸波莉穂13歳Part3(↑)


 ただし、来週にはあやか様に抜かれそうなんですけどねそれが加山クオリティ